2009-05-23

ボクシングのチケット発売まだですかーーーー?

なかなか発売にならない『WBC世界フライ級チャンピオンシップ内藤大助VS熊朝忠』のチケット。またまたプレイガイドに問い合わせてみたが、、、、12時現在でまだ発売になっていない。5月26日の試合まであと3日しかないよーーーー!前売りでチケットを手配できなければ当日売りで入手するしかないのだが、当日並んでチケットを買うのはちょっと。。。並ぶのが嫌いなのです、なにごとも。

内外タイムスの報道によると、現地のプロモーターから入ってくる情報は「心配するな」の言葉のみ。非常にありがちな言葉だ。また、「中国では政府のスポーツ局がチケットを管理しています。出した枚数に税金がかかることになっている。ムダ(売れ残り)が出た場合、宮田ジムが(その分の税金を)負担することになっているので、(引き換え券を)買った枚数しか発券されないんです」(宮田会長)ということだが、そもそもあと3日しかないのでこんなには理由にならんでしょう。何のことやらさっぱりわからん。どうでもいいから早く発売してくれーーーー!

大丈夫?WBC世界フライ級タイトルマッチ in 上海

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です