2010-11-15

中国ネットビジネスセミナー ~捜狐(SOHU)×日本品質=絶対価値~

 12月10日に中国ネットビジネスセミナーを開催します。今回のセミナーのポイントは中国のポータルサイト大手である捜狐(SOHU)がネット販売に乗り出すところです。アクセス数がメチャメチャ多いサイトですので、ここからネットショッピングのサイトにやってくる人も多いことが十分に予想されます。また、同サイトのもうひとつの特徴はキーワードを「日本」としていること。同サイトをSOHUとともに立ち上げる株式会社リンクオンジャパンの村越さん(今回のセミナー講師もされます)は質の高いネットワーク、質の高いユーザーと、「日本品質」の融合により新たな価値と感動が生もうとしてます。そして、高品質で価値ある商品を中国の消費者へ提供し、新たなマーケットを切り開こうとしております。同サイトを通じて「安心・安全・快適なネットショッピング」という理念のもとでで、日本ブランドの誘致活動から、広告宣伝、販促、物流、配送、集金、サポートサービスなど全ての業務プロセスにおいて、積極的に日本のノウハウを取り入れ、圧倒的なトラフィックとシェアを誇る中国トップクラスのポータルサイト捜狐【www.sohu.com】の集客力との相乗効果を活かし、日本ブランド製品の中国における一番信頼できる販売チャンネルを目指すものとしております。ネット販売をしようと考えている方、既に始めているもののいまひとつうまく行ってない方、是非ご参加ください。

 お申し込みは会社名、お名前、ご連絡先を明記の上、sabrina_xu@jris.com.cnにまでメールをお送りください。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です