2011-02-20

平成の風景

 あらかじめ申し上げておきますが、私はアニメヲタクではありません。プロレス・格闘技ヲタクです。

 さて、昭和の風景の次は平成の風景です。場所は秋葉原、アニメ抜きでは語れないですね。昨年アニメがらみの仕事を請けたこともあり、ここはちょっと視察しておきましょう。視察ですよ。

 なにやら人がたかっているので見に行ったところ無料ステージが催されていた。とりあえず写真でも撮っておきますか。

    

 結構人いましたね。人ごみはあまり好きではないのでさっと離れました。

 歩いていますとやたらと耳かきやマッサージの看板を見かけます。そういえば話題になっていたよなあ。よし、視察してこようということで行ってきました。

 

 耳かき部屋が埋まっていたのでマッサージ部屋での耳かきとなりました。写真は部屋の中です。耳かきをしてくれた女の子の写真はNGということで撮れませんでしたので、ネットでイメージ写真を探してきました。和服のお店だったのでイメージは近いです。

 

 受けてみた感想ですが、耳かき自体あまりやってもらったことがなかったので、なんか不思議な気分ですね。中国でアニメがありならこういう耳かきもありかな。

 以上が、平成の風景ということで。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です