2011-12-06

(12/21上海セミナー案内)中国における賄賂・キックバックのリスク

 6月に一度上海で行ったことがあるのと同じ内容になるですが、もう一度同じテーマで掲題のセミナーをやってみようと思います。小規模で行いますので、参加者同士での交流も行うことができるような形でイメージしています。以下はセミナーの紹介文です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 中国で物事を進めるなかで賄賂やキックバックといった不透明なお金が話題になることがよくあります。しかしながら、そういったことがどれだけのリスクを持つものであるのかにまで意識をしたことがない人は多いのではないでしょうか。

 

 つきましては、こういったものが発覚した場合どういったリスクを含んでいるのか、どういった罰則を受けることになるのかを中心に紹介していきたいと思います。

 

 ご都合がつくようであれば是非ご参加ください。

 

日時:1221日午後2時~3時半

場所:拓知管理諮詢(上海)有限公司

(上海市長寧区仙霞路88号太陽広場西塔301D室・・・婁山関路×仙霞路)

講師:拓知管理諮詢(上海)有限公司

    総経理 呉明憲

費用:100/

定員:8

(定員が少ないため、同業者のお申し込みはご遠慮いただきます)

申し込み方法:参加者の以下の内容をgomeiken@tnc-cn.comにまでお送りください。

(1)お名前

(2)会社名

(3)メールアドレス

 

 

以上、お申し込みをお待ち申し上げております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です